So-net無料ブログ作成

ヤケ買い・・・・ [なんでも]

本日は博多友グレ会 月例会で鹿児島は甑島釣行です・・・・・

しかし仕事のため断念・・・・・

そんなこんなで 本日サンライン フリースセットアップばこうたばい

DSC01035.JPG

ほんで 先日宮ノ浦で波に持って行かれた 水汲み 餌入れ シャク立て購入

DSC01036.JPG

するとステッカーば貰いました

DSC01037.JPG

そんな感じ

甑釣行 頑張ってケロ

バイ[手(チョキ)]

海老蔵 [なんでも]

昨日は居酒屋の大将から 海老蔵が入ったよ~とのこと

オラの仕事場まで持ってきていただきました

そして 帰宅後即ムキムキ

DSC00987.JPG

サイズ的にも ナイスで~す

DSC00988.JPG

やっとこ半分

DSC00989.JPG

ムキムキ終了

DSC00991.JPG

こいつらによって加工されるのであります

DSC00992.JPG

密閉して冷凍保存で完成であります

魚の餌の話でした~ チャンチャン

バイ[手(パー)]

焼き鳥 [なんでも]

昨日はケンジと久しぶりに 焼き鳥食べた・・・・・

場所は 近場の一番どり

画像 1110.jpg

とりあえず 生でカンペイ

画像 1112.jpg

お決まりの サラダは外せんとです・・・・・

昨日は 焼き鳥名人が焼いてたので パチリ

画像 1111.jpg

その後 数品追加・・・・・

画像 1113.jpg

すべて完食で 早めの帰宅

今日はこの後 馬渡島に磯釣デビューを引き連れ出発です・・・・・

画像 1114.jpg

バイ[手(パー)]


付け餌の準備 [なんでも]

ましさんからの教え・・・・・

DSC00922.JPG

こいつらで・・・・・

DSC00920.JPG

これを作り・・・・・

DSC00923.JPG

こいつらを漬け込み・・・・・

DSC00924.JPG

一晩寝かせて・・・・・

出来上がり・・・・・

日曜日に磯釣 デビューの現場管理者引き連れ in 馬渡島へ・・・・・

渡船 金盛丸 http://www.q.turi.ne.jp/kinsei/

是非とも釣ってもらいたいものです・・・・・

バイ[手(チョキ)]

出張  IN  壱岐 [なんでも]

昨日は ピザを久しぶりに食べ 本日に備えてましたが・・・・・

画像 1052.jpg

お好みも食べましたが何か・・・・

画像 1051.jpg

ピザ屋さん   http://www.pizzacooc.com/shop/index.html

本日朝から ちょいと別の仕事で・・・・

博多 → 壱岐(芦辺)の二便で10時半出船予定

昨日はジェットフォイルが運休が相次いで フェリーでの出船だったみたい・・・・

まだはっきりは分からないが 多分大丈夫みたい

九州郵船 時間外問い合わせ  092-281-1420

HP http://www.kyu-you.co.jp/route/index.php?type=timetable&execmode=lst

300px-Venus_No2_JAPAN.jpg

約1時間の船旅ですが 波高があるため遅れるやろな・・・・

バイ[手(パー)]




二次会 [なんでも]

披露宴終了でこの後は 二次会

画像 1008.jpg

ハイアットを後にして 二時間ほど時間があるので飲み直し

画像 1007.jpg

屋台にするか 居酒屋さんか・・・・・

しかし 決まらず・・・・ 新天町の近くに角打ち発見

ここに決定

画像 1011.jpg

画像 1013.jpg

しかし 立って呑むのはきつうございました・・・

時間もそろそろなので 会場入り

画像 1016.jpg

果たして何人来るんやろ・・・・

主役到着で二次会スタート

画像 1017.jpg

ゲームが始まると立食パーテーみたい!!盛り上がりました

画像 1018.jpg

時間もせまり宴もたけなわですが終了 次は三次会・・・・・

しかしオラたちは 場所まで行きましたが仕事もありましたので帰宅

帰りに 小原がすいたので松屋の牛丼で満たし帰宅

画像 1021.jpg

時計を見ると 終電間に合うやん・・・

画像 1022.jpg

画像 1023.jpg

てな感じで 電車で帰りましたとさっ

バイ[手(パー)]



結婚式 [なんでも]

最近 仕事 接待などなど多忙の日々を送ってました・・・・・

先日の結婚式

画像 985.jpg

グランドハイアットで 午後3時からの披露宴

10分前に到着 

画像 986.jpg

早々に受付を済ませ披露宴会場へ

画像 987.jpg

いったい何人来るんだろうと確認すると160名程 多いな・・・・・


料理は・・・

画像 1025.jpg

次は始めての共同作業てきな

画像 990.jpg

お次はキャンドル作業てきな

画像 997.jpg

余興は少女時代

画像 1001.jpg

そして アフガニスタンからは戦場カメラマン渡部

画像 1002.jpg

楽しい結婚式でした  お幸せに

画像 1005.jpg

最後にパチリ

バイ











グランド ハイアット [なんでも]

明日は友達の結婚式でぇあります

DSC00794.JPG

ハイアットの結婚式はどんな感じなのでしょう・・・・・

しかしながら午前中は仕事 

正午からは美容室

場所は南区 大橋通い始めて6年目ぐらい 男でも気軽に行けますよ!!

オラの指名は Salon Director でもある上野氏 センスは抜群だす

http://hp.plus2.vc/jack/index.php

せてさて 明日は時間に追われそうですな・・・

グランド ハイアット ウエディング

http://www.grandhyattfukuoka.com/wedding/index.html

バイ[手(パー)]


五島釣行 [なんでも]

明日の夜から 友グレ会会長の 道糸マスラード ハリスコングの取材に同行のため五島釣行

m_2010-10-20T22_31_44-89294.jpg

ましさんブログより http://mashichan.blog.so-net.ne.jp/

muslard_c.gif

マスラード

kong_c.gif

コング

取材は釣紀行さんでし

明日も急がしかですので 今日中に準備はしておきまし

ブーツのソール張替え

DSC00748.JPG

DSC00749.JPG

こんな感じ これで横滑りしても・・・・・こけてな~い『笑』

DSC00751.JPG

後は出発前に載せるだけぇ~

日曜日はG杯五島なのでよか練習になればとです・・・

バイ[手(パー)]











沖縄 [なんでも]

沖縄の朝食はエンダーをチョイス

DSC00562.JPG

内地では味わえませんからね・・・

DSC00558.JPG

店内だけじゃなく 車内でも食べれる感じ

DSC00557.JPG

ドライブスルーみたいに注文すると 持って来てくれる感じ

その後 沖縄7回目にして始めて琉球村

DSC00586.JPG

そして ヤギミルク のむヨーグルト頂きました

DSC00587.JPG

この村は 人間だけじゃなく 水牛くんも働いてました『笑』

DSC00591.JPG

丁度なにやらやっていたので タコライス 沖縄そば食べながらの観賞をしやした

DSC00594.JPG

そんな感じ

バイ[手(パー)]













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。