So-net無料ブログ作成
検索選択
なんでも ブログトップ
前の10件 | -

韓国 [なんでも]

今月の連休に韓国に遊びに行きました

彩ちゃん さとるくん ひとみちゃんと

連休ということで飛行機が取れず ビートルで韓国入り

画像 1674.jpg

釜山に到着後他の旅客を釜山のホテルで降ろしオラ達は海雲台『ヘウンデ』にあるパラダイスホテルに泊まるため向かう約40分・・・

途中で見かけた・・・・・パンプキン!!!

画像 1675.jpg

ホテルに到着

画像 1676.jpg

部屋の中は洒落とるです

画像 1678.jpg

そしてホテルをあとにして再び釜山に戻り昼食

DSC01500.JPG

昼間から麦酒で乾杯^^

その足で国際市場『グッチェシジャン』でショッピング

DSC01501.JPG

DSC01505.JPG

屋台で色々食べながら

DSC01509.JPG

DSC01515.JPG

夜になってもモグモグ

その後オラだけお初の射撃場へ

DSC01519.JPG

DSC01522.JPG

構え方が分からんとでしゅ

DSC01521.JPG

さとるくんそれは警棒ですばい

皆射撃を終え腕前披露

DSC01526.JPG

てな具合でこのあと晩御飯を食べるためヘウンデの夜の街へ行きました・・・

今日はここまで

アンニョンヒガセヨ[手(パー)]


docomo [なんでも]

今日は仕事が多忙で帰宅が遅かったので先日の機種変更の話

先日docomoショップに行き機種変

DSC01601.JPG

GALAXYSに変更

使い方は分かりませんが慣れていこうと思う今日この頃です

DSC01602.JPG

アプリも色々・・・・・

自分色に染めていきたいと思います[手(チョキ)]

ただそれだけです

バイ[映画]

チヨコ [なんでも]

今日はバレンタインだったね

DSC01600.JPG

幼なじみの娘からも貰ったんだなぁ

彼女からはロイズのチョコ

チョコは大好物なので嬉んだなぁ

DSC01599.JPG

流石に全部は食べれないので少しずつ・・・少しずつ・・・

言葉だけでは伝わらないものもあるんだなぁ~

ひろを・・・

なんてね!!

昨日韓国から帰宅 明日は韓国ネタで

バイ[手(パー)]


白子 [なんでも]

昨日の白子

DSC01437.JPG

ホームベーカリー [なんでも]

先日パン焼き機ば買ったばい

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS102

電気量販店のやま~だでんきで購入

画像 1380.jpg

画像 1384.jpg

パナのベーカリー

画像 1383.jpg

こんな感じ

初めてのパン

画像 1385.jpg

味も最高でした

画像 1386.jpg

いろんなパンができるので 頑張って焼きまくるだす

ただそれだけです

バイ[手(パー)]




叶姉妹 [なんでも]

先日叶姉妹プロデュースロールケーキば食べました

http://ameblo.jp/kanosisters/entry-10675435767.html

DSC01335.JPG

くるみ クコ 松の実などが入ってるとか

DSC01336.JPG

ビューティーロールの方を頼みまして

DSC01337.JPG

断面はこげな感じ!!

DSC01350.JPG

1つ 3,800円 ノーコメントで・・・・・

ただそれだけぇ

バイ[手(パー)]

大分2日目 [なんでも]

2日目の朝は相変わらずの雪模様でスタートです

DSC01250.JPG

まずは朝食・・・ 旅行に行くと朝から何故か食欲があり勿論ご飯おかわり

DSC01251.JPG

DSC01252.JPG

そして完食

DSC01253.JPG

朝食後に身支度を済ませお世話になった旅館の旦那に挨拶をし出発

DSC01255.JPG

九重のスキー場でスノボをする予定でしたが観光に変更になり高崎山へ

DSC01256.JPG

冬の猿山はあちらこちらで猿団子が見られました!!!

DSC01258.JPG

その後地獄めぐりへ

DSC01260.JPG

DSC01261.JPG

温泉たまごなども楽しみました・・・

DSC01272.JPG

そして昼食・・・

DSC01281.JPG

ここでとり天を食らうことにしました

DSC01278.JPG

DSC01279.JPG

860円でこのボリューム

美味しく頂きましたばい

DSC01280.JPG

遅めの昼食を済ませいざ帰路に

別府の湯けむり風景

DSC01286.JPG

DSC01287.JPG

この日も気温が上がらず高速は通行止め・・・仕方なく下道・・・

DSC01289.JPG

山間部はご覧の有様!!

DSC01290.JPG

頂上付近はマイナス8度初体験です!!

ぼちぼち帰り日田辺りでチェーンを外し4時間半かけて無事帰宅

DSC01291.JPG

いろんな体験ができた新年旅行でした~

バイナラ[手(パー)]

























明け過ぎましてどぅもです・・・・・ [なんでも]

今年と言うか昨年末から 仕事と私事で大忙しの年末年始そして今日に至りました・・・・・

ボチボチ落ち着いてきたので 先週末は大分に疲れを癒しにと言うか新年会旅行に行きました

DSC01224.JPG

まずは 基山インターで昼食

DSC01223.JPG

左 森しゃん 右 ケンボー

先週の土曜日は大寒波の影響で雪模様でしたが 何とか高速は通行可

しかし 大分の日田を過ぎた辺りから ユキユキ・・・・・

DSC01225.JPG

こんな状態!!

危ないと思っていたらやはり湯布院で通行止め~

DSC01226.JPG

その後由布岳で立ち往生 すかさずチェーンをタイヤに装着

DSC01227.JPG

注意しながら登るとこんな有様・・・・・

DSC01229.JPG

登れんやないか~い

何とか通れるようになり いざ旅館までレッツラゴ~

DSC01231.JPG

ランクルが突っ込んでたり 動けなくなった車多数!!

なんとか到着したのは 予定の午後6時を少し過ぎたぐらいでした

DSC01232.JPG

夕食は7時半にと言う事で ひとっ風呂

いよいよ新年会

DSC01237.JPG

DSC01240.JPG

そんで乾杯

晩飯はこんな感じ メインはアルコール・・・・・

DSC01241.JPG

晩飯後は部屋飲み・・・・・

気が付くと朝でテーブルはこんな感じでした!!

DSC01249.JPG

てな感じの 新年旅行の初日でした

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします

バイビィ~[手(パー)]


















防寒着 [なんでも]

最近釣にも行けず 防寒着購入

DSC01161.JPG

サンラインの新作

最近は更新が出来ないぐらい多忙

29日 30日は忘年会・・・・・

残業しないと追いつかないとです

本日も仕事の依頼が・・・・・

仕事があるのはいいことですがあまりにも・・・・・

じゃ[手(パー)]

行けなくて・・・・・・・・・ [なんでも]

昨日も飲み事・・・・今日は仕事・・・・

本日の仕事場からいつも行く釣具屋が近かったので行ってみた

DSC01141.JPG

釣紀行でてたんや~・・・・・・・・・購入

DSC01143.JPG

そう言えばないな・・・・・・・・・購入

DSC01144.JPG

そう言えば残り少ないな・・・・・・・・・購入

DSC01142.JPG

間に合ってるけど・・・・・・・・・・・購入

なんとなく衝動買いをした

ただそれだけです


バァ~[手(パー)]

前の10件 | - なんでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。