So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の続き

昨日の続き・・・

射撃場を出てヘウンデ市場付近のお店で晩御飯

写真無しは冒険です・・・

DSC01528.JPG

何を頼んだらいいのか・・・

DSC01529.JPG

何とか通じたニダ・・・

DSC01530.JPG

DSC01532.JPG

DSC01531.JPG

美味しく頂きホテルへと戻ったのであります

翌朝オラたちは朝食を食べるためヘウンデ市場へ

DSC01533.JPG

DSC01535.JPG

こんな感じのお店で鮑粥などを食べ地下鉄利用で南浦洞『ナムポドン』へ

DSC01538.JPG

ほんでさとるくん達と合流

DSC01540.JPG

DSC01543.JPG

屋台がおっぱいあっ失礼 いっぱいです!!

この日も夕食前に何件もはしご

DSC01547.JPG

DSC01550.JPG

DSC01553.JPG

DSC01556.JPG

今日はここまで閉店 ガラガラニダ

アンニョンヒガセヨ[手(パー)]











韓国 [なんでも]

今月の連休に韓国に遊びに行きました

彩ちゃん さとるくん ひとみちゃんと

連休ということで飛行機が取れず ビートルで韓国入り

画像 1674.jpg

釜山に到着後他の旅客を釜山のホテルで降ろしオラ達は海雲台『ヘウンデ』にあるパラダイスホテルに泊まるため向かう約40分・・・

途中で見かけた・・・・・パンプキン!!!

画像 1675.jpg

ホテルに到着

画像 1676.jpg

部屋の中は洒落とるです

画像 1678.jpg

そしてホテルをあとにして再び釜山に戻り昼食

DSC01500.JPG

昼間から麦酒で乾杯^^

その足で国際市場『グッチェシジャン』でショッピング

DSC01501.JPG

DSC01505.JPG

屋台で色々食べながら

DSC01509.JPG

DSC01515.JPG

夜になってもモグモグ

その後オラだけお初の射撃場へ

DSC01519.JPG

DSC01522.JPG

構え方が分からんとでしゅ

DSC01521.JPG

さとるくんそれは警棒ですばい

皆射撃を終え腕前披露

DSC01526.JPG

てな具合でこのあと晩御飯を食べるためヘウンデの夜の街へ行きました・・・

今日はここまで

アンニョンヒガセヨ[手(パー)]


飲み事 [お酒]

最近何かと忙しく更新することが・・・・・

先日健太呂家族との飲み事

いつもの居酒屋 翔で飲むとです

乾杯

DSC01612.JPG

久し振りの外食

DSC01613.JPG

健太呂の次女 ひな

DSC01615.JPG

長女 もも 野菜もしっかり食べてます

DSC01616.JPG

ほんで健太呂ファミリー

焼酎

DSC01619.JPG

焼酎を飲むと最近健太呂は・・・・・

DSC01618.JPG

こんな感じバタバタしてますがボチボチ頑張ります

バイ[手(チョキ)]

docomo [なんでも]

今日は仕事が多忙で帰宅が遅かったので先日の機種変更の話

先日docomoショップに行き機種変

DSC01601.JPG

GALAXYSに変更

使い方は分かりませんが慣れていこうと思う今日この頃です

DSC01602.JPG

アプリも色々・・・・・

自分色に染めていきたいと思います[手(チョキ)]

ただそれだけです

バイ[映画]

チヨコ [なんでも]

今日はバレンタインだったね

DSC01600.JPG

幼なじみの娘からも貰ったんだなぁ

彼女からはロイズのチョコ

チョコは大好物なので嬉んだなぁ

DSC01599.JPG

流石に全部は食べれないので少しずつ・・・少しずつ・・・

言葉だけでは伝わらないものもあるんだなぁ~

ひろを・・・

なんてね!!

昨日韓国から帰宅 明日は韓国ネタで

バイ[手(パー)]


アビスパ福岡 [お酒]

中学時代の先輩のアビスパ福岡引退記念

場所は福岡市早良区の鳥花と言う所

DSC01473.JPG

遅れて来る人もいますがとりあえず乾杯

DSC01474.JPG

料理は新鮮が売りみたいで・・・

DSC01475.JPG

鳥刺し

DSC01478.JPG

鶏のすき焼き

そして遅れて来たたーとゆうや達

DSC01477.JPG

そして

DSC01482.JPG

すぐにこんなんですばい

炭火焼

DSC01480.JPG

店長から『焼きすぎ』生でも食べれるとよ・・・・・だって

DSC01489.JPG

左ごとうさん右アビの工藤さん

健太呂パパも居ますばい

DSC01485.JPG

てな感じなアットホームな感じな飲みでしたばい

今月末は中学時代のOB戦ですが多忙で・・・・・

試合後の飲みだけでも参加したいものですが・・・・・

最後に定員をパチリ

DSC01490.JPG

工藤さん本当にお疲れ様でしたばい

バイ[手(パー)]











長崎ランタンフェスティバル

本日午前中だけ仕事をして午後から長崎入り

ランタンフェスティバルに行くためであります

車は少し離れた場所に止めたため 路面電車で湊公園会場を目指すとです

DSC01445.JPG

ランタン点灯前ですがキャナリの人 ヒトです

DSC01447.JPG

DSC01448.JPG

まずはましさんお勧めの 江山楼で予約を入れて会場見学

1時間半待ち!!

DSC01455.JPG

湊公園会場

DSC01451.JPG

DSC01452.JPG

中華街で角煮まんやら食べながら時間つぶし

DSC01449.JPG

DSC01450.JPG

会場では Sissi-jiさんの二胡演奏があってましたぁ

DSC01454.JPG

ほんで 江山楼の時間

DSC01457.JPG

ちゃんぽんと五目チャーハン

最高でしたヨゥ

外にでるとライトアップされランタンがとてもナイス

DSC01461.JPG

DSC01462.JPG

最後に中国獅子舞を見て帰路につきました

DSC01467.JPG

駐車場まで徒歩で戻る途中いろんなとこでランタンがライトアップしとるとです

DSC01470.JPG

アーケードの中

DSC01472.JPG

場所不明

DSC01471.JPG

縁結びの 月下老人なんやて!!

そんな感じで明日は飲み会があるので早めに寝るでやんすぅ

バイ[手(パー)]


















白子 [なんでも]

昨日の白子

DSC01437.JPG

北浦釣行

本日 友グレ会桐生さんと桐生さんの友達の谷川さん山内さんとの釣行

オラは初北浦でやる気十分です

高速で佐伯まで行きそれから10号線で延岡方面

途中 大分のかわの釣具で餌購入

DSC01416.JPG

平日にもかかわらず釣り人多いですなぁ

一時間前に到着

DSC01417.JPG

本日お世話になる あゆ丸

ここ北浦は渡船7隻でジャンケンで瀬決め

DSC01419.JPG

桐生さんが2番目に勝ちオラたちは 青バナと言う所に瀬上がり

DSC01434.JPG

こんなところ~

朝マズメ皆バラシ連発でテンション アゲアゲ

が 後が続かず・・・・・

朝食はカップラーメン

DSC01421.JPG

アルポットで湯沸し中の桐生さん

その後皆頑張るが食い渋り・・・・・

DSC01425.JPG

DSC01427.JPG

頑張る桐生さん

DSC01428.JPG

そしてお昼は渡船にお弁当を頼んでいたので・・・・・助かります

DSC01424.JPG

何とか納竿までに2匹のオデブちゃんを釣り上げました~

DSC01430.JPG

午後5時前にあゆ丸登場で北浦初釣行は幕を閉じました

DSC01432.JPG

今回山内さんも40近いクロ2匹桐生さん谷川さん・・・・想像に任せます

今回のクチブ~たち

DSC01435.JPG

39センチと48センチでした

それだけです

バイ[手(パー)]












ホームベーカリー [なんでも]

先日パン焼き機ば買ったばい

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS102

電気量販店のやま~だでんきで購入

画像 1380.jpg

画像 1384.jpg

パナのベーカリー

画像 1383.jpg

こんな感じ

初めてのパン

画像 1385.jpg

味も最高でした

画像 1386.jpg

いろんなパンができるので 頑張って焼きまくるだす

ただそれだけです

バイ[手(パー)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。