So-net無料ブログ作成

グランド ハイアット [なんでも]

明日は友達の結婚式でぇあります

DSC00794.JPG

ハイアットの結婚式はどんな感じなのでしょう・・・・・

しかしながら午前中は仕事 

正午からは美容室

場所は南区 大橋通い始めて6年目ぐらい 男でも気軽に行けますよ!!

オラの指名は Salon Director でもある上野氏 センスは抜群だす

http://hp.plus2.vc/jack/index.php

せてさて 明日は時間に追われそうですな・・・

グランド ハイアット ウエディング

http://www.grandhyattfukuoka.com/wedding/index.html

バイ[手(パー)]


G杯 五島列島 [釣行記]

昨日はG杯五島のため田平入り

オラと友グレ会の和さんは同じ渡船 あじかヘリオス

DSC00773.JPG

DSC00774.JPG

他に5隻が集合

DSC00775.JPG

オラは青方周辺に上がる名前は分かりません

DSC00782.JPG

DSC00778.JPG

強風の中右手側で釣り開始

風も気にならなくなり始めた頃 緊急回収・・・・・・

DSC00781.JPG

開始1時間半で今年のG杯終了

田平に到着後 厳しい中確実に釣果を伸ばした方の検量

DSC00783.JPG

その後続々他の渡船も帰港

DSC00784.JPG

入賞者

DSC00786.JPG

おめでとう御座いますです

しかし今回のG杯なんだかな~~~~です・・・・・

バイ[手(パー)]











五島釣行 [釣行記]

只今 丸銀さんから帰宅・・・・・

DSC00766.JPG

こんな感じでした・・・

今から 田平港まで G杯のため向かいますので詳細は明日・・・・・

バイ[手(パー)]


五島釣行 [なんでも]

明日の夜から 友グレ会会長の 道糸マスラード ハリスコングの取材に同行のため五島釣行

m_2010-10-20T22_31_44-89294.jpg

ましさんブログより http://mashichan.blog.so-net.ne.jp/

muslard_c.gif

マスラード

kong_c.gif

コング

取材は釣紀行さんでし

明日も急がしかですので 今日中に準備はしておきまし

ブーツのソール張替え

DSC00748.JPG

DSC00749.JPG

こんな感じ これで横滑りしても・・・・・こけてな~い『笑』

DSC00751.JPG

後は出発前に載せるだけぇ~

日曜日はG杯五島なのでよか練習になればとです・・・

バイ[手(パー)]











壱岐釣行 [釣行記]

昨日は耕作さん 実君 実くん兄さん 桐生さんと壱岐に行きました

渡船は玄海 昨日はうねりの影響で上がる磯が限られて渋々小金城

DSC00725.JPG

DSC00726.JPG

荷物を降ろし一息

そして撒き餌 仕掛け の準備を終えオラは水道の左側で釣開始

すると 2投目に44cm 1.3キロのオナガちゃんゲットン

DSC00729.JPG

今秋磯初40オーバーでし

その後 バラシ多数 サンノジくん イスズミくん

DSC00730.JPG

DSC00732.JPG

耕作さんやり取り中

DSC00731.JPG

兄貴さんやり取り中

DSC00742.JPG

今回は型こそあまり出なかったが数釣でマズマズでした

大金城 回収

DSC00734.JPG

オラ達も午後3時回収で壱岐釣行終了

DSC00743.JPG

DSC00744.JPG

大金城 小金城

オナガチャン

DSC00746.JPG

バイ[手(パー)]


















ドリームカップ in 宮ノ浦 [釣行記]

午前3時 120人の侍達が集結

DSC00698.JPG

柴原さんの挨拶で幕が開きました

DSC00699.JPG

抽選の結果 オラはマリンアロー2便の4番でした

向かった先は 志々伎のギンバエ

開始時間まで撒き餌でも作るとです

DSC00702.JPG

これをチョイス 海水を汲むとメチャメチャ水温が高いとです!!大丈夫とや~と心の叫び

それでも朝マズメに期待しましたが 不発 

朝日が清々しいとです

DSC00703.JPG

状況は子グレが 入れパク状態撒き餌を合わせても 外しても・・・・・

DSC00706.JPG

そして遠投作戦

DSC00707.JPG

分かりにくいですが 何とかキープサイズ5匹揃えることに成功 

午後1時 マリンアローお迎え

DSC00709.JPG

検量を済ませ 閉会式or表彰式

DSC00714.JPG

柴原さんの挨拶

そして今回は台湾からも5名の方が参加国境を越えた戦いお疲れ様でし

DSC00717.JPG

柴原さんと記念写真 キャップの方達

結果は なんと渡船で1位となり 横取り方式で8位に入賞ができました!!

DSC00719.JPG

賞品ゲットアザース

最後に各メーカーの新商品のプレゼンで終了

DSC00718.JPG

本日のクロちゃん 持ち帰り分

DSC00720.JPG

本日は暑い中お疲れ様でした

今日は仕事して夜から壱岐に行ってきまーす『笑』

バイ[手(パー)]



夢盃 [釣行記]

本日 ドリームカップ宮ノ浦に行ってきます

洗車を済ませ・・・

DSC00693.JPG

道具を積み込み・・・

DSC00695.JPG

いざ出陣だす

夢盃の後は 友達が生月に来るみたいなので合流の予定・・・

では 安全運転で行って来ますでやんす

バイ[手(パー)]

沖縄 [なんでも]

沖縄の朝食はエンダーをチョイス

DSC00562.JPG

内地では味わえませんからね・・・

DSC00558.JPG

店内だけじゃなく 車内でも食べれる感じ

DSC00557.JPG

ドライブスルーみたいに注文すると 持って来てくれる感じ

その後 沖縄7回目にして始めて琉球村

DSC00586.JPG

そして ヤギミルク のむヨーグルト頂きました

DSC00587.JPG

この村は 人間だけじゃなく 水牛くんも働いてました『笑』

DSC00591.JPG

丁度なにやらやっていたので タコライス 沖縄そば食べながらの観賞をしやした

DSC00594.JPG

そんな感じ

バイ[手(パー)]













HID [なんでも]

今日は終業後友達の整備工に直行

ハタエースのヘッドライトorフォグのライトをHIDに変更のため

P1010013.JPG

これで視界良好になるはずだす

作業の前に腹ごしらえ

P1010014.JPG

マクドで

P1010018.JPG

作業開始 まずはヘッドライトから

P1010017.JPG

点灯確認 フォグランプと違いわっかるかな~

真ん中は作業灯だす

P1010016.JPG

そんでもって フォグランプ交換・・・ しかし遅くなりそうなので終了

明日は始めての車検なので預けて帰り 後は任せた感じです・・・

宜しく頼むぜ 梅宮くん

バイ[手(パー)]

米水津の捕獲分 [釣り関連]

先日の米水津のお持ち帰り分は行き付けの居酒屋で捌いてもらいましたぁ

画像 918.jpg

イカ刺し 超うまかです

画像 919.jpg

クロも脂もの美味しかったです・・・・・

自分で仕留めた奴は別格でした『笑』

それだけだす

バイ[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。