So-net無料ブログ作成

お疲れです [なんでも]

最近色々とありまして・・・・・

仕事は超忙しいのですがやる気が・・・・・

20100831-00000302-rtn-000-thumb.jpg

http://www.ryoutan.co.jp/news/2010/07/30/002475.html

癒されますね この子達も頑張ってますな・・・・

明日からは10月ですな 新たな気持ちで仕事に遊びにがんばるでやんす

じゃ[手(パー)]

昨日は・・・・・ [なんでも]

昨日は飲みすぎました

画像 762.jpg

刺身の盛り合わせ豪華でした

秋と言ったらこれでしょう

画像 763.jpg

そして 次の店

画像 766.jpg

なんとかぶどう・・・ 忘れた二回目だけど・・・

何を飲むか悩み中のノリピ

画像 767.jpg

ワイン

画像 769.jpg

チーズ

画像 770.jpg

そしてオラは泥酔   『笑』

勝手に帰宅してました・・・・・  財布 携帯 デジカメ すべて置き去りのまま

朝からビツクリでした

ただそれだけです

今から 長崎 宮ノ浦に友グレ会の例会のため向かいまーす

画像 761.jpg

ラインも巻き巻き準備完了

バイ[手(パー)]


魚系 [お酒]

今日はノリピと中央区薬院にある 居酒屋磯ぎよしに出かけるでやんす

グルメなノリピが探したので間違いなかでしょう

320x320_rect_1923173.jpg

店内はこんな感じだす

DSC00138.JPG

何やら魚屋さんみたい


店名 磯ぎよし (いさぎよし)
ジャンル 居酒屋

TEL 092-523-1068

住所 福岡県福岡市中央区薬院3-7-1

交通手段 薬院駅より徒歩10分
薬院大通駅から451m

営業時間 [月~土]
18:00~1:00(L.O/0:30)
[ 日 ]
17:00~1:00(L.O/0:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業





最初に行こうとしたお店・・・  Toc-Toc

予約がとれまへんでした

ここはノリピ一押し


店名 Toc-Toc
よみ とくとく
電話 092-741-5232
ジャンル 魚料理・海鮮料理居酒屋
最寄り駅 大濠公園唐人町赤坂(福岡)
住所 福岡県福岡市中央区港2-11-2 [地図]
お店HP http://rp.gnavi.co.jp/sb/3010591/
定休日 年中無休
(無休)

営業時間 [平日] 18:00 - 25:30
[土曜日] 18:00 - 25:30
[日曜・祝日] 18:00 - 25:30

ただそれだけでし

バイ[手(パー)]



キャンプ2日目 [遊び]

皆で朝食

画像 724.jpg

旅先では意外とたくさん食べれるとです^^

食後それぞれの時間を過ごす

画像 726.jpg

あれ 桃ちゃんDS『笑』

荷物を積み込み 熊本の小国経由でいざ高崎山&うみたまご

画像 727.jpg

到着後に サル山見学

画像 731.jpg

健太呂ファミリー 

画像 733.jpg

中央広場 餌の時間が近づくと・・・・・

画像 739.jpg

こんな感じから

画像 743.jpg

こんな感じ・・・ 大きくなれよ~~~

10年ぶりでしたが 一番驚いたのが A群がいなくなってました!!

画像 736.jpg

そして次は うみたまご 巨ナガ観賞

丁度イルカショーをやっていたので・・・

画像 746.jpg

イルカショー?  人間観察?  休日で超満員

大きかったぁ!!

画像 749.jpg

巨コロも発見

画像 750.jpg

そして 昼過ぎに観賞が終わり食事・・・・ 帰りながら探そうと言うことで由布岳経由で

画像 755.jpg

こんな感じ ん~~~ ちもきいとです

そして昼食

画像 756.jpg

とり天の文字が目に付いたので・・・・ と言うことでとり天セット 1100円

画像 758.jpg

所在地 〒879-5102
大分県大分郡湯布院町大字川上1476
交通アクセス 大分道湯布院ICより県道216経由、別府方面へ5分
営業期間 営業 : 10時30分~20時(LO19時30分)
定休日 : 火

そんな感じで ソフトバンクの試合をラジオで聞きながら帰りましたとです

バイ[手(パー)]



























キャンプ in 上津江 [遊び]

昨日の朝から 大分県の上津江村にキャンプに行ってきただす

朝8時に近所のセブンで待ち合わせ 

オラ 昨日ノミスギテ ちょいと遅刻・・・ すません

画像 692.jpg

遅いよっと 居酒屋も大将

一般道でも 福岡市内から78㌔  

しかし 連休・・・・・ 国道31号線渋滞!!

画像 693.jpg

ボチボチ行きましょう・・・

途中 夜のBBQの買出しを済ませ 日田に昼ごろ到着

昼飯食おう

画像 694.jpg

いい感じのそば屋発見・・・・  しかし1時間待ちなんじゃそりゃ!!

続いて立ち寄ったお店 ・・・ 『美晴』  

画像 696.jpg

画像 701.jpg

ユウヤ 梅宮親子

寝とるだけじぇ~と健太呂パパ  子供はビビってました^^

画像 699.jpg

田舎の食事処でたまに見かける剥製

食後もう少しかかるけん 寝といていいばい・・・・・ 後ろを見ると

画像 702.jpg

爆睡

そして到着

画像 703.jpg

受付・・・・・ 宿泊は下の受付でお願いしますだって^^

到着後即乾杯

画像 705.jpg

こやつ ナオキはウイスキーボンボンでも酔っ払う 酒いらず人間だす

画像 706.jpg

梅宮と健太呂 もう酔っ払い『笑』


画像 707.jpg

従兄弟のテル と 手前ナオキ

画像 708.jpg

釣ってきたニジマスの塩焼き

画像 712.jpg

美味しかったよぅ

画像 714.jpg

画像 713.jpg

この後 片付けて キャビンのなかでウノで遊んだが オラはすぐチンしました

そんな感じの キャンプ初日でした

続きは明日・・・

バイ[手(パー)]


























忘れてた!! [なんでも]

G杯のエントリー忘れとりました

IMG_09121.jpg

画像 691.jpg



10月24日 長崎県 五島列島

11月7日 大分県 米水津

ガンバルだす

9月25日 例会

10月17日はドリームカップ

10月31日は F3 友グレ会の大会

釣三昧だす

バイ[手(パー)]



キャンプ [遊び]

週末は大分は上津江村にキャンプに行ってきま・・・

オラはコールマンがお気に入り

画像 689.jpg

テーブル&アームチェアー

画像 690.jpg

グリルは買い換えました^^

スモーカーやダッチもあるので燻製など作りたいと思うとります

上津江フィッシングパーク

http://www1.ocn.ne.jp/~h2468/

子供を合わせ15人ぐらいいるので計画立てるのがたいへんでした

翌日は 高崎山 うみたまごに行く予定

うみたまご  http://www.umitamago.jp/

高崎山  http://www.takasakiyama.jp/

いい思い出になればと思います^^

ただそれだけだす

バイ[手(パー)]


新規オープン [お酒]

昨日は 地元に新規オープンの居酒屋に行きましたぁ

画像 680.jpg
こんなとこ・・・・・

さて 注文しますかね

画像 686.jpg

なんか魚をプッシュしておりますので

画像 682.jpg

新鮮は新鮮ですが・・・ 場所のからすると高い感じが・・・

大根サラダ

画像 684.jpg

唐揚

画像 685.jpg

雰囲気は普通で料理が遅かったかなって感じでした

ラストオーダー10時・・・・ ビックリ

確かにお客はカウンターに1人とオラ達だけ・・・

キープがあるのでもう一度は伺うつもりてきなぁ

それだけだす

バイ[手(パー)]

ダゴチン

昨日は 長崎の福島の秀吉丸の筏ダゴチン大会に参加

午前4時 大会説明

DSC00367.JPG

出発まで雑談・・・  これが大事なんです

オラはC筏で最後の出船 バタバタ準備

DSC00372.JPG

DSC00373.JPG

この日は 強風 雨・・・  アタリをとる事が出来ず・・・ ボーズ

DSC00377.JPG

DSC00378.JPG

全員回収終了・・・・   結果発表

DSC00380.JPG

その後は お楽しみ抽選

DSC00382.JPG

クジ引きは友グレ会会長が担当

最後は記念撮影  

DSC00384.JPG

事故無く無事終了  皆さんお疲れした^^

最後に待合室で海鮮チャンポン頂きました

DSC00385.JPG

会長と話してる3人組の吉○くん 磯○くん 福○くんは熊本から参加お疲れした

DSC00390.JPG

一番右は 船長何処見とるですか・・・・・

そんな感じ

バイ[手(パー)]













お好み焼き [なんでも]

昨日は 仕事が終わりちょいと用事があり 健太呂とナオキと合流

用事が終わり 飯食いに行こうやぁ  

なん食う?

お好み焼きと健太呂   健太呂の母ちゃん大阪人・・・・・別に関係ないですが^^

DSC00363.JPG

向かったのは 道とん堀って言うとこ

DSC00353.JPG

まずは 乾杯 ビール大ジョッキ・・・・・・  デカッ!

オラとナオキはミックス焼き  健太呂は広島焼き 嫁が広島人・・・・・・関係ないですが^^

DSC00355.JPG

DSC00358.JPG

苦戦しとります  オラも早く食べたいとひっくり返し・・・・失敗^^

DSC00359.JPG

ガチャガチャになりました 笑ってください・・・・・

しかし 今だ焼けずとビール追加

DSC00360.JPG

オラはビールと食事は別腹ですが 胃袋は一つ・・・・どないやねん・・・・

こないやねんと 美味しくいただきました

DSC00362.JPG

オラはお好み2枚 ギョーザ5個 ビール大2杯 余裕とです

DSC00364.JPG

ごっつぁんでしたぁ


道とん堀 那珂川店

お好み焼き、もんじゃ焼き、居酒屋

092-951-1157

福岡県筑紫郡那珂川町片縄8-119

 11:30-23:00
(Last order 22:00)

お店URL http://www.dohtonbori.co.jp

ただそれだけだす

バイ[手(パー)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。