So-net無料ブログ作成

福島 [釣り関連]

明日夜から福島に例会&BBQとです

画像 127.jpg

画像 121.jpg

去年の写真とです

この時は

画像 122.jpg

クロは30ぐらいで チヌは釣れなかった・・・・・

日曜の渡船は勿論秀吉丸  納竿は12時ぐらいかな・・・

その後は船長も一緒にBBQ

例会なので ボーズは逃れたいですな チヌさん宜しく^^

そんな感じとです

バイ[手(パー)]


IN 熊本 [仕事]

先日 壁装施工管理の資格を取りに熊本まで行きました

と言っても 高速で2時間程

画像 304.jpg

この本を使って 約3時間の講習

消防署の方もこられて 消防法の防炎規則 など丁寧に教わりました

画像 303.jpg

火災報知器の重要性も・・・ 火災時の生存率もアップ

平成23年6月1日までの設置が義務付けられてます

そして施工管理証を持って 大手建築会社に取引するために行き

画像 305.jpg

契約書の説明を受けてきました

かなりの物件をこなしているので楽しみとです^^

ただ それだけです

バイ[手(パー)]


結婚式 [なんでも]

昨日は先輩の結婚式でした

画像 288.jpg

愛車がウエルカムボード!!

画像 285.jpg

式にも出席

画像 286.jpg

パパさん緊張気味!!

画像 287.jpg

ハニカミ夫婦

画像 289.jpg

披露宴スタート 司会はFM福岡 BUTCHさん

画像 291.jpg

友人代表 カメラ近いやないか~い!!

画像 295.jpg

画像 302.jpg

余興はグダグダに・・・・・  しかしオラ達の前にモノマネした先輩が途中参加会場は爆笑に^^

発光液キャンドル

画像 296.jpg

画像 297.jpg

最後の挨拶 新郎の目に涙が・・・・

画像 299.jpg

末永くお幸せにね

二次会は出席しましたが ノミスギテ○○マミレニナリ 強制送還されました 笑

バイ[手(パー)]












M-1 [釣り関連]

博多友グレ会 会長のデザインしたウキ M-1

画像 278.jpg

画像 281.jpg

カラーはこの一種類のみの最終販売 

見やすくするために ピエルっぽくカラーリングするとです

画像 282.jpg

このソロバン頭が小さなあたりもおそえてくれるとです!!

画像 284.jpg

見かけたら即買いです^^

ただ それだけです あ~ 釣行きたい・・・・・・・・・・・・・

バイ[手(パー)]




余興の最終確認 [なんでも]

昨日は遊介宅で 余興の打ち合わせぇ

画像 262.jpg

ここだっちゃ・・・と 遊介

画像 264.jpg

世界の葉っぱ隊ばやるとです!

腹減りなので ピザ仕入れまして・・・・・  パチリ

画像 265.jpg

勿論お酒も^^  ルネッサ~ンス・・・  半目やないか~い!!!

画像 263.jpg

健太呂パパもいましたが写真が!!!!!

そして 梅宮も登場 怪しい笑みを浮かべてます・・・・  キャー

画像 267.jpg

この後はカラオケに行き 歌の練習

体調不良で梅宮離脱!!

画像 271.jpg

色々練習しましたが 遥かに決定かな・・・?

画像 268.jpg

こんな感じの余興の練習と言う飲み事ですた

バイ[手(パー)]












海技免状 [なんでも]

最近 仕事が超忙しくサボってました^^

本日 19時から免状の更新に出かけたのであります

画像 260.jpg

失効すると 更新時に6千円も高くなるので期日内に行かないとね

画像 261.jpg

DVDと基礎的な話で終了でした!!

今からの季節はジェトスキーや プレジャーボートの出番です

事故が起きない様に「初心忘るべからず」ですな

バイ[手(パー)]

博多湾 [釣行記]

先日 ましさんとシーバス釣行

仕事を済ませ待ち合わせの場所に行くといました

画像 259.jpg

オラが仕掛けを作っていると・・・・・・・

きたばい

画像 253.jpg

ボラ先輩でした!!

待ってましたと 猫達

画像 254.jpg

格闘

画像 256.jpg

猫勝利・・・  胸を張って歩く後姿はガリガリな体系とは裏腹にたくましく見えました!!

その後 オラに本命ゲット ましさんもゲット 時合だぁ・・・・・ とアニマル風に

時合だ 時合だ 時合だ 時合だ 時合だ 時合だ~~~~~~~~

A5A2A5CBA5DEA5EBC9CDB8FDBBE1.jpg

しかし 午前0時過ぎまで粘りましたが・・・・・

画像 258.jpg

仲良く1匹づつで終了  次回サイズアップしたかです^^

バイ[手(パー)]












選挙 [なんでも]

参議院選挙の投票所入場整理券きとりました

画像 252.jpg

AKB48の選挙みたいに 盛り上がるかな・・・・・・・・・

オラは投票当日に行く予定

皆さんもいきなはれや

ただそれだけです

バイ[手(パー)]

釣の後 [釣行記]

結果発表はわき坂と言う所で 食事をしながらとです

画像 244.jpg

画像 245.jpg

大分グレ研の善太郎さんから 発表が・・・・

画像 247.jpg

博多の会長が2位 薩摩の会長が3位 イサキの部は副会長豊さんでした

画像 246.jpg

ハンドルキーパーのオラは コクの時間ならぬ こくな時間でした^^

お楽しみ抽選などもあり盛り上がりました

最後は大分グレ研 秦会長の挨拶とでし

画像 250.jpg

記念撮影で 大分グレ研主催の大会は事故無く 無事終了したのであった

画像 249.jpg

オーラーを探せ

バイ[手(パー)]







米水津釣行のはずが [釣行記]

帰宅後 バッカン類を洗いまして書き書きしてます

本日は大分グレ研 親睦釣大会でぇありました

釣果から言いますと お寺の和尚さん『坊主』

昨日は 薩摩友グレ会の方々と別府のサービスエリアで待ち合わせ

そして 餌を買いに かわの釣具に・・・

画像 234.jpg

向かった先は てる丸でした うねりが入ってるみたいで鶴見に変更とのこと

午前5時出船 それまでしばし仮眠

4時半頃 準備をしていると 空から ポツリポツリ・・・・ なんや~・・・・ 雨が降り出したとです

画像 236.jpg

画像 237.jpg

本日は 薩摩友グレ会の 万福さんと瀬上がり

雨も止んでくれたとです

画像 239.jpg

鶴見崎の 汐見と言う所だと思います

朝から潮が右に 左に フラフラ難しかったとです 未熟物ですが何か・・・・・?

画像 238.jpg

ブの奴が食ってきました 深く入れすぎたかなぁ^^

浅く釣るとコッパ・・・・・

その後 持ち帰りのカワハギで終了 

画像 240.jpg


ビシャゴ南の浩二さんと 薩摩友グレ会の鶴田氏

帰りの船 

画像 241.jpg

港に帰ると 豊さんは42センチのイサキ捕獲 でかか!!

画像 242.jpg

画像 243.jpg

会長も流石です

結果とお食事会は明日アップップ 疲れたのでカワハギ食べてネルネルネルネ

バイ[手(パー)]

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。