So-net無料ブログ作成
検索選択

スキンズ 『skins』 [なんでも]

着るサプリ 効果はまだ分からないが・・・・・・

次回の釣行にと思い購入

画像 088.jpg

画像 089.jpg


スポーツロングタイツはまだ検討中 安くなかとです『笑』 

70726f647563742f73705f6c745f626c6b5f79656c2e6a70670032303000.png

カモシカの様な足になるみたい!『オラの感想』

Skins(スキンズ)とは、スポーツ医学が最も進んでいるオーストラリアで生まれたインナーウェアーです。 血液の流動を活発にし乳酸値を抑える効果があり、今までの「保温」「発熱」「サポート」がメインの物とは全く違う新しいインナーです。 Skins(スキンズ)は一日中着ていても疲れず、そして血液の流動をよくしながら疲労感やコリを抑えてくれます。 サッカー、サーフィン、ボードなどのトレーニングやスポーツ後のクールダウンで使用して頂いてもより効果的な回復に繋がります。 そしてもう一つ有効なのが、肩こりや腰痛持ちの方、立ち仕事や座り仕事の方にも効果覿面で、仕事などで疲れた太もも、ふくらはぎのだるさや、座り仕事の方なら腰が痛みなどが、Skins(スキンズ)を履いて仕事をする事で不思議とだるさがなくなります。 パジャマ代わりにSkins(スキンズ)を着て寝る事も効果的で、寝ている間に疲労緩和もしてくれます。 スポーツをしている方や、仕事で体に疲れがたまり易い方には是非お勧めします !

こんな感じらしかです。

バイ[手(パー)]




宮ノ浦釣行記 [釣行記]

昨日は橋で結ばれた日本最西端の港町である 宮ノ浦港の丸銀釣センター

を利用するため 友達4人で金曜日の夜11時半出発したのであるです

画像 073.jpg

午前3時前と言うのに 梅雨グロハンターが多数きとります!

午前4時出航のため 船の前に皆荷物をまとめとるとです!

画像 074.jpg

僕達はまず 実績のある尾上の西に上げ潮狙いで・・・

夜明け前なのでキャップライトつけて撒き餌作りの居酒屋の大将

画像 075.jpg

しかし餌取る魚さんにも 見放されて『涙』

下げ潮で南側に移動を試みたが 先客がいるので瀬代わりすることに

次の場所は志々伎崎の2のハエと言う場所に移動

画像 077.jpg

ここで しばし休憩とです 疲れたときには甘いものに限ります!

画像 076.jpg

とろりんシューにとろりんエクレアですが何か!

休憩も早々に 釣再開です・・・ 

しばらくすると コナガチャンヒット

画像 079.jpg

大きくなれよ~の言葉をかけ 大海原にリリース

ボチボチ食ってくるのですが サイズが最大で足の裏ぐらい『誰の足かは分かりまへん』

その後 カワハギ メイタなどを捕獲して午後5時納竿したとです

画像 082.jpg

他のお客さんの釣果が気になるですが・・・

厳しかったみたいなので・・・ 写真はなかとです 

帰りの道中こファミマでこいつ発見『今更ですが』

画像 083.jpg

九州山口限定のアイスケーキ版(東京ではサミットストアというスーパーにて販売されているらしい(未確認情報))

オラはアイスのほうがスキでした! さぁ お腹も満たされいざ帰福

平戸大橋渡り~の

画像 084.jpg

後部座席で眠り~の

画像 085.jpg

トツギ~ノ

081025_120100.jpg

そんな感じで無事帰福 その足で大将のお店に

皆の釣果

画像 086.jpg

クロ メイタ アブッテカモ カワハギ 子カサゴ ベラ

クロは素揚げも最高ですよ

神経締めと普通に締めたクロを食べ比べ・・・・・両方美味しかです!

画像 087.jpg

メイタ やはり身がブヨブヨでまずかです

カワハギ 刺身 肝最高です

ベラ 煮付け最高 刺身まずかです

アブッテカモ大将が塩まぶして1日寝かしたがよかっ・・・ので食べてません

そんな感じで疲れましたしぇん

バイ[手(パー)]






















丸銀 [釣り関連]

梅雨グロが釣れだしたという情報がありました宮ノ浦に向けこの後出発です


画像 071.jpg


いつもの様に荷物をまとめまして・・・・・


画像 072.jpg


車に詰め込み 指先呼称で再確認


まっ  これでも忘れ物するときあるですけど・・・・・


では 頑張ってくるでやんす


バイ[手(パー)]



結婚式 [なんでも]

先程 先輩『親分』が結婚式の招待状を持ってきました


4be8ffc0c5aa6.jpg


こんな感じのとこ もうすぐリニューアル1周年確か知り合いが工事してたような・・・


画像 070.jpg


招待状


画像 069.jpg


丁寧にも 余興お願いしますだって


任しとかんですかい


式場を笑の渦に巻き込んでみせますばい『笑』


本当は小心者だけどね・・・・・


バイ[手(パー)]


神経締め [釣り関連]

最近 クラブでちょいとブ~ムな神経締め


そのツール先日仕入れたとです


画像 147.jpg


以前釣った メジナさんも神経締めしていればまだ美味しく頂けたかな 


初めに神経到達までこいつで一突き


画像 068.jpg


そして こいつを差し込むでやんす


画像 066.jpg


こやつは 形状記憶合金製でコンパクト収納でき便利ばい


ただそれだけです


ブヒ[手(チョキ)]

マルキュー [釣り関連]

来月 13日はマルキューMFGカップが 長崎は宮ノ浦で行われるとです


出場資格あるとです


画像 062.jpg


そして 来月6日は博多友グレ会例会で壱岐釣行 渡船 玄海


genkaiblog22.jpg


そして 30日は長崎は宮ノ浦に磯釣デビューの友達と 渡船 丸銀


01050830_162657_phpMEPpXe_marugin.jpg


よか練習になればと 思うとりますばい


画像 061.jpg


遠投したり


画像 060.jpg


瀬際攻めたり


56e4bb8bf4f1d670fe8dbf9cfbc0a9b9-225x300.jpg



ラジバンダリ


ほな[手(パー)]




ロースなお肉 [なんでも]

今日は遊びすぎて 仕事が大忙しな日でした!


しか~し 帰宅後楽しみが ひと~つ・・・


昨日 ましさんからロースとヒレ肉頂きまして本日の夜餌!


本日は ロースを頂くことにしました


霜降り降りとです


画像 057.jpg


調理法は塩コショウだけ


ましさんからおそえてもらいちょいレアで 


雄の料理なので 付け合せナス   


画像 058.jpgそして 酒・・・・・・ 笑



赤兎馬を岩で頂きながら あっ間違えた ロックで飲みながら美味しく頂きました


画像 059.jpg


しかし 久し降り降りに美味しいお肉食べましたよぅ


ましさんアリガトゴザマシタ 


ブヒ[手(チョキ)]





五島釣行 [釣行記]

思い切り遊んだ次の日の仕事・・・疲れるなぁ


昨日は五島は奈留島周り 椛島周りで例会が行われましたぁ


この日は何処かの大会と重なり休憩所で仮眠が取れず皆出発まで船で仮眠


オラはまさかの五島到着まで爆睡してました 笑


まずは奈留島周りに和さんと瀬上がり


画像 038.jpg


画像 039.jpg


和さんヒット 35センチ程のクロちゃんです


その後 久幸船長が見回りに・・・


何処の場所も型が 上がらず皆瀬代わりすることに・・・


画像 040.jpg


瀬代わりの道中


画像 041.jpg


画像 042.jpg


会長と久幸船長


画像 048.jpg


浩二さんとまししゃんしゃん あっ まししゃんさんと政義さん


そして椛島周りで釣再会


しかし あまりにも真剣にしてたので写真撮るの忘れた 笑


堪忍してくださ~い


そして夕方4時納竿したでやんす


画像 043.jpg


画像 047.jpg


画像 046.jpg


帰りの船内はどうやった~と皆気になり ワイワイ言うとりました


帰港後は潮が下げていて 皆大変そうとです


画像 052.jpg


本日は40オーバー含め8枚ゲットでした ヨシとするです


画像 053.jpg


徹平さん


これからも 梅雨クロ本番に向け頑張るでやんす


ブイ[手(チョキ)]

































五島釣行 [釣り関連]

帰宅前にメジナさんを配り帰宅


画像 055.jpg


画像 056.jpg


道具洗浄を済ませ 実家で刺身と塩焼きを頂ましたが・・・・・


釣果 お味 後日報告


ちかれたで寝るでやんす~


ブイ[手(チョキ)]

後藤・・・間違えた・・・五島 [釣り関連]

本日 博多友グレ会の例会で長崎は五島まで行くでやんす


渡船は丸銀釣センターのマリンエクスプレス 久幸船長号


topimage_off.jpg


忘れ物が無いか指先呼称



オッケーチャ~ンと言うことで


画像 034.jpg


車に詰め込み出発の時を待つのであった・・・・・


ブイ[手(チョキ)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。