So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の続き

昨日の続き・・・

射撃場を出てヘウンデ市場付近のお店で晩御飯

写真無しは冒険です・・・

DSC01528.JPG

何を頼んだらいいのか・・・

DSC01529.JPG

何とか通じたニダ・・・

DSC01530.JPG

DSC01532.JPG

DSC01531.JPG

美味しく頂きホテルへと戻ったのであります

翌朝オラたちは朝食を食べるためヘウンデ市場へ

DSC01533.JPG

DSC01535.JPG

こんな感じのお店で鮑粥などを食べ地下鉄利用で南浦洞『ナムポドン』へ

DSC01538.JPG

ほんでさとるくん達と合流

DSC01540.JPG

DSC01543.JPG

屋台がおっぱいあっ失礼 いっぱいです!!

この日も夕食前に何件もはしご

DSC01547.JPG

DSC01550.JPG

DSC01553.JPG

DSC01556.JPG

今日はここまで閉店 ガラガラニダ

アンニョンヒガセヨ[手(パー)]











nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u-6lxpo.akb48.per-fume.info/u-6lxpo/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:28) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kmlwyd3.akb48.per-fume.info/kmlwyd3/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:28) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://0ae7ngu.tech.hori-emon.info/0ae7ngu/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:25) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8t-n7l6.nippon.re-japan.me/8t-n7l6/
by ゴリ (2011-05-09 12:28) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://70pp0cs.nippon.re-japan.me/70pp0cs/
by ゴリ (2011-05-09 12:29) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://8om6-un.otakara.sex-nhk.info/8om6-un/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:05) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://6yw7k3d.www.twittor.co/6yw7k3d/
by れい (2011-05-21 01:18) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://aqnq911.achy.akb4488.info/aqnq911/
by CP (2011-05-28 00:06) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://fv2xlnk.rply.kakusan-twitter.net/fv2xlnk/
by にゃん子 (2011-06-02 02:13) 

つぼぼんはんのところから~

つぼぼんはんの所から来ました。m(_ _)m
釣竿作ってるはじめてと申します。
イエップンヨジャは、チプサラン(ブイン=夫人)なのかな?
マシインヌン トースト モゴッソヨ?
(おいしいトーストと書かれた紙がある露天で召し上がりました?)
ハングッ リョウリ ヌン マシイッソヨ?
韓国料理はおいしいですよね?
釣りの時に・・磯はしませんが・・磯竿製作は面白そうです。
良い素材が在れば・・台湾から仕入れて作っていますから、
出来るかも??
by つぼぼんはんのところから~ (2012-06-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。