So-net無料ブログ作成

地元の忘年会 [お酒]

昨日は飲みすぎまして・・・・・

場所はいつもの居酒屋 翔

DSC01172.JPG

DSC01175.JPG

乾杯は健太呂パパと遊介の挨拶で始まりました

乾杯後食事中の嫁さん達・・・・・・色気より食い気?

DSC01177.JPG

冗談です 怒られますな・・・・・

健太呂パパとひな

DSC01179.JPG

お父さんしとるやないかぁ

DSC01181.JPG

DSC01174.JPG

酒が入るとテンションが上げ上げの皆

そして 12月生まれの誕生会も一緒にしたとです

DSC01182.JPG

電気が消えるとケーキが出てくる仕組み

DSC01183.JPG

4人の分だす

その後壊れ始めた遊介が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01184.JPG

ケツだけ星人になり 彼女から怒られてましたWWW

疲れてる3人

DSC01189.JPG

オラはいつの間にか睡魔に襲われてました・・・・・

目が覚めると大将だけでした・・・・・

DSC01194.JPG

今年もアリガトサンでした 来年も行きますばい

ブログをご覧になって下さいました皆様 来年も宜しくお願いします

じゃ[手(パー)]









nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

YUTAじい

こんばんは。
何時も楽しい思いをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 18:25) 

ましちゃん

ケツだけ星人!?
まだまだ若いのー!
BOKUは、ケツだし成人ですが、何か?
いろんな意味で、よいお年を!


by ましちゃん (2010-12-31 20:39) 

ヒロ坊

YUTAじい さん
今年も宜しくお願いします。

by ヒロ坊 (2011-01-01 09:19) 

ヒロ坊

マシサン
昨年末はエロエロ有難うござぁした
今年も飲みに釣にヨロヨロです。
by ヒロ坊 (2011-01-01 09:21) 

プースケ

明けましておめでとうございます(^_^)
いつも楽しい飲み会ですね~☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by プースケ (2011-01-01 14:13) 

博多通りもん

明けましておめでとうございます ・:*:・゜ 
本年も宜しくお願いいたします。
良い年になりますように・・・。


by 博多通りもん (2011-01-01 15:17) 

いのまた


http://hk60xwy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:05) 

いのまた


http://13nxz71.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:06) 

美美

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-01-04 15:38) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xrgm9gh.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 14:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://45tzqie.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 02:20) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o5yqwtv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 18:48) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fs25knj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 02:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nn74qo1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4a8fmni.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。