So-net無料ブログ作成

神経締め [釣り関連]

最近 クラブでちょいとブ~ムな神経締め


そのツール先日仕入れたとです


画像 147.jpg


以前釣った メジナさんも神経締めしていればまだ美味しく頂けたかな 


初めに神経到達までこいつで一突き


画像 068.jpg


そして こいつを差し込むでやんす


画像 066.jpg


こやつは 形状記憶合金製でコンパクトに収納でき便利ばい


ただそれだけです


ブヒ[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

k-hiro

そうですね!生き締めをしておかないと
美味しく食べれないですからね^^
by k-hiro (2010-05-25 09:55) 

つぼぼん

質問です。

魚の鼻のあたりから脊髄に

いれるのですか?
by つぼぼん (2010-05-25 11:08) 

ヒロ坊

k-hiroさん
こんにちは ですよね
普通に締めるのと 神経締めのやつ
食べ比べたいと 思うとります。
by ヒロ坊 (2010-05-25 11:16) 

ヒロ坊

つぼぼんさん 
こんにちは 僕はまだ成功と言うより
試したことが ないのですが
目と目の中心にポイントがあるみたいですよ
無理そうなら 尻尾の切断したら見えてるので
楽チンみたいですよ 何事も日々努力です
by ヒロ坊 (2010-05-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。